算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑱ホラン千秋さんは大運天中殺の終盤に入って行きますが・・・

ホラン千秋(33歳)

1988年9月28日生(女性)

【陰占】    【陽占】

        鳳閣 天南

     鳳閣 司禄 鳳閣

辛   乙   天庫 司禄 天極

丁   癸

    午未天中殺(亥)

 

・大運

8歳~ 申 禄存 天胡

18歳~  調舒 天堂

28歳~   鳳閣 天将(現在)

38歳~  巳 石門 天禄

 

・天中殺の守護神

先回書きましたように

平常心で欲をかかない生き方をしていれば

天中殺でも大きな禍にはならないと見ます

今までやっていた事をそのまま継続すれば

問題はないでしょう

 

逆に天中殺だからと言って

今までやっていた事を急に止めて

生活の仕方を変えてしまうと

むしろ積極的な行動をしたという事になり

その方が問題でしょうね

 

では

大運天中殺に守護神が回っていたら

どうなるのでしょうか?

上記のように

精神を積極的(活発)に働かせなければ

守護神は守護神の働きをしてくれます

 

但し

調子に乗って頑張り過ぎたり

何か勘違いして傲慢になったり

欲を張ったりすれば

天中殺ですから危ないですよね

 

鳳閣星中殺ですから寿命中殺です

健康に問題が出るかも知れません

或いは

伝達面で課題が出るかも知れません

失言問題やSNSの炎上等

 

ホランさんは今売れてはいると思いますが

20年の大運天中殺の

最後の5年間に入りますから

これからどうなるか

実力で正当に伸びてきたのか…

天中殺で実力以上に伸びてきたのか…

注目ですね

 

尚、次の大運は丁火が回るので

忌神という事になります

 

今シリーズははここまでです

長い間読んでくださり

ありがとうございます

 

【note】ここからお入りください。「かまいたち・濱家さん」について書いています。