算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑫岸田文雄首相は天中殺結婚ですがその影響はどこに出るでしょう?

岸田文雄

1957年7月29日生(男、65歳)

【陰占】    【陽占】

 丁 丁      司禄 天恍

寅  酉   鳳閣 牽牛 玉堂

戊 丁     天胡 司禄 天印

丙 乙 

     辰巳天中殺

 

・再び岸田夫妻

岸田文雄氏と裕子さんは

1988年(戊)11月に結婚しています

既に述べた通り

二人ともに大運天中殺での結婚でした

文雄氏は28歳からの乙の大運中

裕子さんは23歳からの己の大運中

 

もうお分かりの方もおられると思います

お二人はともに辰巳天中殺です

なので

結婚した年も年運天中殺になっています

大運も年運も二人ともに

天中殺の時に結婚をしています

良くもこの時を選んで結婚したものです

 

上手くいかないパターンですが

お見合い結婚という受け身の結婚である事と

年齢差が13歳ある事で

多少は助かっているのかなとは思いますが

どうでしょう?

 

もう一点この大運天中殺で

国会議員に当選していますから

国会議員としても何か問題が出ます

 

・子供中殺、後継者中殺

岸田首相は乙巳の大運天中殺なので

鳳閣星中殺になります

(壬→乙:鳳閣星)

つまりは

健康・寿命や後継者で

問題になる可能性があります

※男性の場合は鳳閣星は子供ではなく

 後継者とか目下と見ます

 

裕子夫人は己巳の大運天中殺なので

調舒星中殺になります

やはり

健康・寿命や子供に

問題が出る可能性があります

 

夫婦が上手く行っているのであれば

本人たちの健康に問題がないのであれば

そして国会議員として

上手く行っていれば

子供に課題が出る可能性があります

 

【note】はここからお入りください。「宿命と環境」について書いています。