算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑱やす子さんの今の大運は東方大半会になっています

・やす子

1998年9月2日生(女性・25歳)

【陰占】     【陽占】

壬 庚       車騎 天胡

     石門 龍高 

  戊 戊   天将 龍高 天貴 

  壬 丙

    (卯天中殺)

 

・大運

  9歳己 牽牛 害

19歳午 車騎 天剋地冲 大半会

29歳丁巳 司録  刑・支合 害・刑

39歳丙辰 禄存 半会 半会

 

・第二旬

19歳からは大運の第二旬に入ります

午なので守護神(戊)が透干していますね

やす子さんは今この第二旬の大運中です

やはり守護神が回っている大運は

伸びていくということでしょう

 

やす子さんは2019年からピン芸人として

活動を始めたようです

(2017年から大運第二旬に入っています)

 

大運第二旬の位相法をみると

守護神透干とともに

東が大半会になっています

仕事面での大きな飛躍を

暗示しています

大半会は異次元融合という

異分野の人たちとの出会いや

交流を意味しています

 

実はやす子さんは

お笑いに特別に興味があったわけではなく

お笑いのテレビも見ておらず

まったく予備知識もなかったそうです

そんなやす子さんが

ひょんな事からお笑いの世界に

飛び込むことになったわけですから

たしかに

異分野の世界に足を踏み入れた状況ですね

 

【note】はここからお入りください。「雑草」について書いています。

 

「鑑定依頼」はここからお入りください。(note:仕事依頼