算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑳秋元康さんの現在の大運を見てみましょう

秋元康(男性・65歳)

1958年5月2日生

【陰占】    【陽占】

己 丙 戊      石門 天印

卯 辰    車騎 石門 石門

  乙 辛   天胡 玉堂 天堂

  癸 丁

   (申酉天中殺

 

・大運

02歳 丁巳 龍高   準律音

12歳 戊午 石門 破   大半会

22歳 己未 貫索 大半会

32歳 庚 調舒   半会

42歳 辛 鳳閣 冲動 干支双連

52歳 壬戌 司禄 支合 天剋地冲

62歳 癸亥 禄存 半会

72歳 甲子 牽牛   半会

 

・現在の大運

大運天中殺の時期は伝達本能である

調舒星・鳳閣星が回っていたので

大衆に受けるようなアピールできるような

歌詞を生み出すことができています

伝達本能は相手に受け入れてもらってこそ

伝達したことになるのです

 

天中殺が明けて

今は財星が回ってきている大運です

位相法を見ても

日支(西)が合法になっています

52歳からは支合で

62歳からは半会です

この場所の合法は

結果が出ることを暗示しています

過去の蓄積の場所と考えれば

この20年間は今までの実績で

財が膨れ上がっていく姿に見えますね

 

72歳からは価値の高い守護神甲が

大運として回ってきます

価値が高いというのは

破格の守護神でもあり

調侯の守護神でもあるという意味です

牽牛星ですから

大きな名誉が待っていると言えます

既に受勲はしているので

更なる高みは何になるのでしょうか?

 

ということでこのシリーズはここまでです

最後まで読んで下さり

ありがとうございました

 

【note】はここからお入りください「生剋比」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼