算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑧やす子さんの天胡星と天貴星を見てみましょう

・やす子

1998年9月2日生(女性・25歳)

【陰占】     【陽占】

壬 庚 戊      車騎 天胡

子 申    石門 龍高 

  戊 戊   天将 龍高 天貴

  壬 丙

    (卯天中殺)

 

・天胡星

この星は感受性が豊かです

直感などもあるといいます

病人の星なので

肉体的な活動よりも

精神的な活動で良さを出すでしょう

企画力などもある星ですから

ゆくゆくその力を発揮する時が

来るかもしれませんね

自己顕示の思いもある人です

 

中殺されているので

感受性がより鋭くなりますから

悪くすると

精神的には不安定になる場合もありえます

 

明るく仕事を

「はぃ〜!」とやっているように見えますが

内心は結構揺れているかもしれませんね

 

・天貴星

この星は少年(児童)の星です

元気ハツラツで好奇心もあります

つまりは

知識欲もあるし記憶力もいいと

テキストには書いてありますね

子供なりのプライドもある星です

 

中年期の場所に出ているので

歳の割には若々しく素直で純粋な

生き方になるかと思います

やす子さんを見ていると

確かにそんな感じがしますね

 

無邪気な子どものような大人なので

悪くするとコロッとうまい話に

騙されるようなこともありえます

側に頼れる人がいてくれると

良いかもしれませんね

 

【note】はここからお入りください。「六親」について書いています。

 

「鑑定依頼」はここからお入りください。(note:仕事依頼