算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑨やす子さんの晩年期には天将星が出ています

・やす子

1998年9月2日生(女性・25歳)

【陰占】     【陽占】

壬 庚 戊      車騎 天胡

子 申    石門 龍高 

  戊 戊   天将 龍高 天貴

  壬 丙

    (卯天中殺)

 

・天将星

人体図に一つでも天将星があれば

身強の宿命になります

やす子さんは晩年期に天将星がありますが

宿命全体としてみれば身強です

 

天将星は最大のエネルギーを保持していますから

どんどんそのエネルギーを使うことが

求められる宿命です

もし物事に対して挑戦したり

全力を上げて取り込んだりしなければ

エネルギーの未消化になりますから

不都合なことになってしまいます

よく言われるのは健康面で課題が出る

ということになります

 

やす子さんの場合は

忙しく仕事をしていた方が

むしろ

変に病気にはなりにくいといえます

昨年は300日間休みがなかったそうです

 

天将星は自力で生きていくことで

力を発揮することになります

つまり陽転するということですね

 

周囲から助けられ保護されるような生き方は

運勢を伸ばしません

つまり陰転するということになりますね

 

晩年において天将星があると

第一線において頑張り続ける人になりやすい

と言えるでしょう

もしも

晩年期に悠々自適な隠居生活を

送るような生き方をすれば

長患いの可能性も出てきます

 

【note】はここからお入りください。「六親」について書いています。

 

「鑑定依頼」はここからお入りください。(note:仕事依頼