算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

①木村拓哉さんは最身弱の宿命です

最近テレビで

木村拓哉さんを見る事が多いです

映画・ドラマ・CMに積極的に

出演されているようです

 

今更感はありますが

今回は木村拓哉さんを

見てみたいと思います

 

木村拓哉(50歳)

1972年11月13日生、男性

【陰占】   【陽占】

戊 辛 壬     禄存 天報

申 亥 子  貫索 車騎 司禄

戊 甲    天胡 調舒 天馳

壬 

庚 壬 癸 (寅卯天中殺)

 

・身強身弱(エネルギー値)

木村さんは

天報星:3点

天馳星:1点

天胡星:4点

合計でも8点にしかなりません

弱星ばかりなので最身弱です

 

元スマップのメンバーでは

リーダーだった中居さんが

唯一天将星を持っていて身強です

 

身強はエネルギーを

ドンドン使う役割のある宿命の人です

中居さんがMCなどで場を仕切るには

相当のエネルギーを必要とします

あの明石家さんまさんも天将星持ちです

 

この身強身弱の観点から見れば

木村さんはMCなどは向いていないでしょうね

(他にも宿命的理由はありますが・・・)

 

この木村さんよりもエネルギー値が小さな

スマップメンバーが居ます

元ではありますが森且行さんが

7点の最身弱です

 

そのエネルギーでオートレーサーとして

実績を作っているのは

相当無理していると思うのですが・・・

 

森さんは日干辛なのですが

二十八元に一つも金性がない宿命です

つまり根が無い宿命です

この様に根が無い宿命の人は

融通が利く人で

方向転換も出来る人です

そして事故に強いと言われます

 

彼は何度もレースで事故になっています

最近も九死に一生を得る様な事故から

復帰したばかりですが

それでも好成績を上げています

※根が無いと身弱になりやすいです

 

【note】はここからお入りください。「栗山英樹氏」について書いています