算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

①今永昇太選手は攻撃本能の星がたくさんある人体図です

今年1月にドジャースの山本選手を

取り上げたばかりですが

シカゴ・カブスの今永昇太選手が

大活躍中です

今のところ山本選手よりも

成績は良いです

5勝0敗で防御率は1点以下です

 

ということで

今回はこの今永昇太選手を

見てみたいと思います

 

・今永昇太

1993年9月1日生(男性・30歳)

【陰占】     【陽占】

乙 庚 癸      龍高 天馳

酉 申 酉   車騎 牽牛 車騎

  戊     天馳 牽牛 天報

  壬

    (午未天中殺)

 

・陽占の特徴

今永選手の5つの十大主星の内

4つが攻撃本能の星です

牽牛星が二つと車騎星が二つです

これらの星は

行動本能の星ともいわれます

 

仕事を意味しますし名誉を意味します

これらの星が多いということは

この星たちを消化することが

願われているわけです

 

しかし

たくさんあるということは

それだけ消化するのは

大変だということでもあります

これだけ名誉の星があれば

相当にプライドも強い人かと思います

 

契約金や知名度からすれば

山本選手の方が断然上ですし

それだけ話題性もあり

マスコミでの取り上げ方も

段違いです

 

そんな中でおそらく

今永選手は心に期すものがあったに

違いありません

車騎星などは競争する環境や

相手がいるほど輝く星です

対戦するチームだけではなく

同じMLBに゙挑戦する投手としての

負けん気も相当にあることと思います

 

ただし

MLBは単なる負けん気だけでは

実績を残せません

今永選手には相当の実力が

あるということですね

 

【note】はここからお入りください。「生命力」について書いています。

 

「鑑定依頼」はここからお入りください。(note:仕事依頼