算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑦桝太一さんの奥様を彼の人体図から推測してみましょう

桝太一(40歳・男)1981.9.4生

【陰占】     【陽占】

乙 丙 辛       車騎 天馳

酉 申 酉    車騎 牽牛 車騎

  戊      天馳 調舒 天報

  壬

辛 庚 辛  午未天中殺

 

・場所と星

人体図の右手(西)は配偶者の場所です

そこに出ている星は車騎星ですから

桝さんが配偶者に見せる顔が車騎星だ

という事であり

車騎星のような配偶者と縁がある

という事です

 

奥様はどのような方か分かりませんし

その宿命も分からないので

桝さんの人体図からだけで観てみると

奥様として車騎星のような方が来られると

彼は嬉しいという事になりますが

車騎星のような奥様と結婚すると

決っているわけではありません

 

・車騎星のような女性

車騎星のような女性という事ですから

働き者の女性

真っ直ぐで正直な女性

曲がった事が嫌いな女性

プライドを持っている女性

あまり飾らない女性

つまりは姉御肌的な人

という事になるでしょうか

桝さんはそういう女性と

結婚する可能性があると言えます

 

実際の奥様は桝さんによると

出会った当時は地味目な女性だったようです

彼にとっては

むしろそのような姿が良かったようです

 

放送関係の仕事をしていたようで

今もしっかりOLをしているようですね

 

又桝さんのテレビを観て

ダメ出しも良くするようです

 

確かに車騎星的な匂いがしますね

枡さんは牽牛星ですから

まあ似た者同士感もあります

対等な夫婦関係かな?

 

【note】ここからお入りください。「淘汰」について書いています。