算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

①やす子さんは生年中殺です

このところ

男性ばかりを見ているので

久々に女性を見てみましょう

女芸人のやす子さんです

 

彼女に関しては

「ハイ〜!」と「匍匐前進」しか

頭に浮かんできません

特に話芸があるわけではありませんし

そんなに機転が利くようにも見えません

 

しかし

最近はテレビでよく見かけますね

CMも何本かやっています

相当に売れているようですね

 

・やす子

1998年9月2日生(女性・25歳)

【陰占】     【陽占】

壬 庚 戊      車騎 天胡

子 申    石門 龍高 

  戊 戊   天将 龍高 天貴

  壬 丙

    (卯天中殺)

 

・陽占の特徴

龍高星が二つ

始星が車騎星で帰星が鳳閣星

濁星が4つなので濁の宿命

天将星があり身強の宿命

十二大従星は全て有意識の星

※生年中殺なので3つの星が

  中殺されています

 

・生い立ち

「やす子」は本名ではなく芸名です

やす子さんは2歳の時に

ご両親が離婚しています

母方に引き取られ

祖父母に育てられたようですね

 

やす子さんは生年中殺なので

父母と縁が薄い宿命です

親を頼らない生き方で

運が伸びていく宿命です

 

天将星があり身強で濁ですから

人に頼らず自分の力で生きていく

そんな宿命です

なので

生年中殺を消化していくには

相応しい条件が整っている

と言えますね

 

【note】はここからお入りください「古事記」について書いています。

 

「鑑定依頼」はここからお入りください。(note:仕事依頼