算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

①井ノ原快彦さんの陰占の特徴

先日ジャニーズ事務所の副社長であり

jrを育てるジャニーズアイランドの

社長であった滝沢秀明氏が

突然退社する事になりました

ジャニーズアイランドの後任社長は

井ノ原快彦(よしひこ)氏です

 

今回はその井ノ原さんを取り上げます

滝沢氏はどんな人物であるか

私は全く分からないので

いくらかは分かる井ノ原さんに致しました

 

・井ノ原快彦(45歳)

1976年5月17日生

【陰占】    【陽占】

己 癸 丙      玉堂 天堂

巳 巳 辰   調舒 調舒 石門

戊 戊 乙   天将 禄存 天将

庚 庚 癸

丙 丙 戊  戌亥天中殺

 

・陰占の特徴

濁星:調舒星×2、石門星

純星:玉堂星、禄存星

なので3対2で濁の宿命です

陰星は4つです

 

天将星×2、天堂星

なので最身強の宿命です

また三つ共に有意識の星です

 

玉堂→石門→調舒→禄存

なので帰星は禄存星です

全て循環しています

 

中央と西に調舒星が二つあるのも

特徴になります

 

・見かけによらない宿命?

井ノ原さんの印象は

優しくソフトで

お兄さん的なイメージですが

宿命は濁で最身強です

 

見かけによらずタフで

精力的な人かと思います

天将星二つは想像していませんでしたが

今の活躍ぶりを見れば

そうかと思いますね

 

ちなみに

中央の星は繊細な調舒星ですが

ジャニーズでは

  中居正広

  二宮和也

  風間俊介

 (山口達也

こういう人達が中央に調舒星があります

※中居さんは二つ持っています

滝沢秀明さんも調舒星を二つ持っていますが

 中央ではありません

 

【note】はここからお入りください。「帰星(極)」について書いています。