算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑦井ノ原快彦さんの人体図には父親と母親の星が揃っています

・井ノ原快彦(45歳)

1976年5月17日生

【陰占】    【陽占】

己  丙      玉堂 天堂

巳 巳 辰   調舒 調舒 石門

戊 戊 乙   天将 禄存 天将

庚 庚 癸

丙 丙 戊  戌亥天中殺

 

・父母の星

玉堂星は母親を表す星です

禄存星は父親を表す星です

この二つの星が

人体図に揃うと父母と縁が深いと考えます

 

この様に父母と縁が深い人体図の人は

両親が揃った環境で養育されるのが

宿命通りという事になります

万が一

両親が離婚していたり

親と死別していたりすると

宿命が曲がってしまう可能性があります

 

井ノ原さんはご両親に関して

ほとんどエピソードらしいことは

話していません

ネットに情報はあまり上がってはいません

という事は

むしろきつい家庭環境があったのかも知れません

いつバラバラになってもおかしくない家庭だった

というような情報はありましたから・・・

 

陰占を見ると

玉堂星の元になる丙は

第二守護神です

禄存星の元になる癸は

第一守護神です

 

こう考えると井ノ原さんの宿命は

是非とも父親と母親が揃っていて欲しい宿命です

どのような事情があるか分かりませんが

父母との縁を切らさないように

生きて来られた方ではないかと思います

 

【note】はここからお入りください。「根」について書いています。