算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑩やす子さんは十二大従星が三つとも有意識の星です

・やす子

1998年9月2日生(女性・25歳)

【陰占】     【陽占】

壬 庚 戊      車騎 天胡

子 申    石門 龍高 

  戊 戊   天将 龍高 天貴

  壬 丙

    (卯天中殺)

 

・有意識の星

十大主星は気の質を表していて

十二大従星は気の力を表しています

つまり

十二大従星は力の出し方を

意味していると言えます

天胡星は病人の星ですから

病人のように力を出す人だという意味です

やす子さんは子供の頃は

あまり活発ではなかったと思います

 

天貴星は少年のように力を出す人という

意味になりますね

現在のやす子さんを見ると

確かに子どものような無邪気な感じの

力の出し方をしていますね

 

天胡星・天貴星・天将星全てが

有意識の星です

こういう宿命は目的意識をはっきり持って

生きていかないと

宿命が弱っていきます

 

ダラダラとはっきりした意識を持たずに

生活すると運勢が萎んでいきます

 

目的感を持ち努力を怠らない生き方が

運勢を伸ばして行きます

やす子さんは

そういう生活をしているのだと思います

楽をしたいと思うようになれば

おそらく仕事も減ってしまうでしょうね

 

逆に

無意識の星ばかりの人は

この世的なことに

拘り過ぎない方が良いでしょう

名誉や財については

程々が良いという意味です

 

【note】はここからお入りください。「六親」について書いています。

 

「鑑定依頼」はここからお入りください。(note:仕事依頼