算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑳新庄剛志監督の大運を見てみましょう

新庄剛志

1972年1月28日生(男・49歳)

【陰占】    【陽占】

 辛 辛      調舒 天馳

午  亥   玉堂 石門 禄存

  癸 甲   天将 調舒 天印

己 辛 

    子丑天中殺

 

・大運

28歳~戊戌 大半会 

38歳~丁    半会

48歳~丙申      干支双破

 

・大半会

28歳からの10年間の大運は

日干支戊午と大運戊戌大半会です

大半会は異次元融合とも言われ

大きな展開ですが

目の粗い大きな網での収穫とも言えます

メジャーリーグに行ったのも

この大運でした

 

西方(日支)の大半会なので

蓄積の場所が膨らふくらみますが

大雑把なふくらみです

相当の実入りがあった事とは思いますが

そこに更に害が引っ掛かっているので

結局はほぼ騙されて失ってしまいました

 

庫気刑もあります

目上との争いの暗示です

お金を流用した叔父さんにあたる人とは

当然ですが裁判になりました

結果は自己破産されてしまい

裁判は終了となりました

・半会

38歳からの十年の大運はほぼバリ島生活です

中央が半会になっていますが

心の充実を意味していると考えると

質素な生活だったようですが

リフレッシュの時期だったと

言って良いでしょうね

ちなみに大運に透干している丁は守護神です

 

・現在の新庄監督

現在は48歳からの大運に入っています

この大運に入ってから日本復帰が始めりました

大運の透干している丙は第一守護神です

嬉しいところですが

宿命に透干している辛と干合してしまいます

これは逆に嬉しくないですね

折角の守護神が干合変化して

何と忌神の壬水になってしまいます

 

運が良い様で

上手くいかない感じかな?

 

【note】ここからお入りください。「三谷幸喜さん」について書いています。