算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑫武井壮さんは壬丁干合があり結婚しやすい人なのですが・・・

武井壮 1973.5.6生(48歳)

【陰占】    【陽占】

壬  癸      石門 天堂

寅 巳 丑   車騎 車騎 石門

     天胡 司禄 天馳

丙 庚 辛

甲 丙 己  辰天中殺(卯)

 

・結婚運は?

結婚を見る時は干合に着目します

武井さんはですから

結婚相手(妻)は干合相手のです

壬丁干合で木性に変化しますね)

 

そのがすぐ横の月干にありますから

これは干合しやすいでしょう

つまりは結婚しやすい人です

相手が直ぐに見つかる人です

 

しかしここで問題があります

彼は生月中殺ですから

月干支が中殺されています

つまり

丁も中殺されるので

妻中殺になっているのです

 

妻との関係が不自然になるでしょう

関係が上手く行かないとか

頼れないとか

健康問題が出たりとか

 

実際に彼は売れる前に

結婚していた事があるそうです

しかし

1年足らずで離婚をしています

その後は現在まで独身のようですね

 

・武井さんの縁のある女性は?

人体図を見れば

自分と同じ車騎星が

配偶者の場所に出ていますから

彼はやはり自分と同じアスリートに

心が惹かれやすいと思われます

 

あるいはテキパキした行動力のある

働き者の女性と縁を持ちやすいとも

考えられます

 

結婚していた女性はアスリートだったとの

噂はありますが定かな事は分かりません

 

【note】ここからお入りください。「森保監督」について書いています。