算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑭葉加瀬太郎さんの守護神は星に直せば司禄星や調舒星になります

葉加瀬 太郎(男性・55歳)

1968年1月23日生

【陰占】    【陽占】

壬 癸 丁      司禄 天印

辰 丑 未   車騎 牽牛 牽牛

乙 癸 丁   天庫 石門 天堂

癸 辛 乙

    (午天中殺)

 

・守護神の消化

丁火と乙木が守護神です

星に直してみると

丁火は司禄星で引力本能の星です

乙木は調舒星で伝達本能の星です

 

引力本能を守護神として

消化するとなると

人や物を如何に引き付けるか

という事になります

相手が人であればその人の

心を如何に掴むかという話です

 

葉加瀬さんはコンサートなどを通じて

多くのファンの方の心を奪う活動を

していますね

魅力的なコンサートを作り上げて

お客様方に提供する事で

ガッチリとファンの心を掴んでいるわけです

 

伝達本能の消化も演奏活動を通じて

行われていると言えますね

伝達は相手にシッカリ伝えてこそ

伝達した事になりますから

言いっぱなしで相手に受け止められて

いなければ

伝達した事にはなりません

 

多くのファンを生み出してこそ

伝達本能の消化になるとも言えるでしょう

 

こう考えると

葉加瀬さんは守護神をちゃんと

消化していると言えますね

 

【note】はここからお入りください「天中殺」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼