算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑦石川佳純さんには伝達本能の星がありませんね

石川佳純(女・30歳)

1993年2月23日生

【陰占】  【陽占】

 甲 癸     龍高 天馳

 寅 酉  玉堂 石門 車騎

甲 戊    天極 石門 天将

  

壬 甲 辛 (申酉天中殺)

 

・無い星

人体図に出ない星を見てみましょう

石川さんの人体図には

伝達本能の星と魅力本能の星がありません

今回は

伝達本能の星が無い事を

考えてみましょう

 

鳳閣・調舒がありませんね

陰占で言えば火性なのですが

辛うじて丙火が一つあります

しかし

これは陽占には出ません

 

伝達本能の星が無いので

伝達の仕事は向いていない

という解釈が成り立ちます

出来ない事はないでしょうが

上手くやれない葛藤を感じるとか

人の何倍も努力しないといけないとか

どこかに無理をしながら

やるという感じになります

 

そうなると歪みも出やすいでしょう

無い星を使う仕事を一生懸命にやり過ぎると

心身に支障も出やすいです

 

・芸能活動は?

元卓球選手で芸能界で活躍している人は

皆伝達本能の星を持っています

 

水谷隼:調舒星があり帰星になっています

    芸能界で伸び伸びと

    活動しているように

    見受けられます

福原愛:鳳閣星があり帰星になっています

    諸々の事情で

    テレビ出演は少な目ですが

    解説は分かりやすく

    的確だと思います

平野早矢香:調舒星が胸(中心)にあります

      BSなどで見ますが

      分かりやすくしゃべりは上手いです

      好感度も良いと思います

      

石川さんは伝達本能の星が無いので

テレビ出演なども今後あるでしょうが

あまり向いていないと思います

 

【note】はここからお入りください。「宿命のしつこさ」について書いています