算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑧石川佳純さんは濁の宿命で天将星持ちです

石川佳純(女・30歳)

1993年2月23日生

【陰占】  【陽占】

乙 甲 癸     龍高 天馳

亥 寅 酉  玉堂 石門 車騎

甲 戊    天極 石門 天将

  丙

壬 甲 辛 (申酉天中殺)

 

・純濁法

濁星:石門×2、車騎、龍高

純星:玉堂

濁の宿命です

算命学では動乱型と言われます

 

個性が強くたくましい星が多いという事で

枠にはハマりにくいとも言えます

なので

安定的な枠のある世界では

力を出しにくく

むしろその枠からはみ出る生き方や

枠自体を壊すような生き方になる事も

あり得ます

 

平和で安定的な分野よりも

競争のある分野で困難を乗り越える為に

ファイトを燃やす生き方が向いています

 

・天将星

天将星は最大のエネルギーを持つ

ボスの星ではありますが

子供の頃に甘やかされると

良い天将星にはなりません

周囲に迷惑をかけるわがままな星に

なりかねません

 

石川さんは子供の頃から

卓球というスポーツで

勝負の世界の厳しさを体験してきましたから

良い天将星になると思います

 

濁の宿命で

天将星があるのですから

スポーツの世界は向いています

実際に結果も出ましたね

 

引退後に

この天将星の大きなエネルギーを

どのように消化して行くかが

課題になるでしょう

ジッとはしていられないと思いますが

勉学だけでは消化し切れませんから。。。

 

【note】はここからお入りください。「宿命のしつこさ」について書いています