算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑬新海誠監督夫妻の性格的相性を見てみましょう

新海誠(男性、49歳)

1973年2月9日生

【陰占】     【陽占】

 甲 癸       牽牛 天印

 寅 丑    牽牛 鳳閣 牽牛

       天報 龍高 天貴

  丙 辛

 甲 己  申酉天中殺

 

・奥様の宿命

新海監督の奥様は

女優の三坂知絵子さんです

誕生日が分かったので

相性を見てみましょう

宿命は以下です

 

 丁 丁     石門 天禄

 未   禄存 調舒 貫索

天中殺  天胡 石門 天堂

 

先ず陽占ですが

結論から言って

あまり良くないと思います

新海監督:身弱、純星4・濁星1

奥様  :身強、純星1・濁星4

全く反対と言えますね

また

奥様は宿命中殺ですが

新海監督には中殺はありません

 

更に言えば

新海監督が持っていないのは

守備本能と魅力本能ですが

奥様はその両方の本能が満載です

正に裏腹な人体図です

 

お見合い結婚にあるパターン?

恋愛結婚するようには思えない人体図ですね

 

一致点は中央の星が共に伝達の星だという事と

星の偏り具合が同じだという事ですかね。。。

 

性格的にはあまり相性は良くないと思いますが

どうでしょう?

 

お嬢さんが一人いますが

子役をやっているようで

誕生日が分かります

 

この家族は不思議な事に

星の偏り方が同じです

新海監督:牽牛星☓3(攻撃本能)

奥様:石門☓2、貫索(守備本能)

お嬢さん:龍高☓2、玉堂(習得本能)

家系の特徴と言えますね

 

【note】はここからお入りください。「練習問題」について書いています