算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑭新海誠監督は奥様とは大半会の関係になっていますね

新海誠(男性、49歳)

1973年2月9日生

【陰占】     【陽占】

 甲 癸       牽牛 天印

 寅 丑    牽牛 鳳閣 牽牛

       天報 龍高 天貴

  丙 辛

 甲 己  申酉天中殺

 

・奥様の宿命

 丁 丁     石門 天禄

 未   禄存 調舒 貫索

天中殺  天胡 石門 天堂

 

・大半会

今回は陰占での相性を

見てみましょう

 

新海監督の日干支は庚子です

奥様の日干支は庚申です

日干支同士が大半会になっていますね

※大半会は天干が同じ干で

 地支が半会になっているものです

 

陰占で相性を見る時には

日干支を中心に位相法などを活用します

日干支同士で大半会が成立するのは

縁のある夫婦です

悪くはない関係です

 

大半会は違う次元の融合なので

互いが成長する印象があります

夫婦が危機に瀕しても

持ち堪えられると言われます

 

大半会は融合する位相法なので

夫婦で良く会話などをしていると

良いでしょう

陰占では運勢判断を主にするので

このお二人が一緒になれば

運勢上はプラスと言えます

 

性格の相性は今一歩でしたが

運勢の相性は良いと言えます

新海監督の成功の陰には

奥様の運勢上の支えがあったと

言う事もできるかも知れませんね

 

【note】はここからお入りください。「宿命の課題」について書いています