算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑰佐々木朗希選手のここ数年の年運を見てみましょう

・佐々木朗希(野球選手)

2001年11月3日生(21歳)男

【陰占】    【陽占】

庚 戊 辛      石門 天貴

午 戌 巳   牽牛 龍高 車騎

  辛 戊   天恍 龍高 天堂

己 丁 庚

丁 戊 丙 (戌亥天中殺)

 

・大運

9歳   丁酉    害 半会

19歳  丙申      双連

29歳  乙未 双連 刑

39歳  甲午 刑  半会

 

・年運

2022壬 半会  半会  害・刑

2023癸卯    干支双連

2024甲辰    天剋地冲

・昨年

昨年の佐々木選手は

三合会局になっていました

寅午戌の三合火局が揃っています

 

年運の寅と日支の午は半会です

年運の寅と月支の戌も半会です

宿命の午と戌も半会です

なのでここで三合会局が成立しています

 

三合会局は十二支盤に正三角形を

構成しますから

スケールの大きな組合せです

さすがに昨年は

皆さんもご存じの通り

大活躍でした

 

・今年

今年は干支双連になっています

年運の天干癸と月干戊が干合し

年運の地支卯と月支戌が支合しています

この様に天で干合し地で支合になると

干支双連と言います

 

昨年の三合会局は

スケールの大きな組合せで

今年の干支双連は

結合の強い組合せです

 

結束とは団結と言い換えても良いでしょう

あれやこれやと手を出すのではなく

一点に集中するイメージです

的を絞って行く方が運勢が上がります

 

例えば

色々な変化球を覚えるのではなく

直球とフォークを磨き込んだ方が良い

そんな年です

 

それで来年は天剋地冲が待っています

壊れる現象なので

佐々木選手にとっては

試練の年になる可能性もあります

 

という事で

今回のシリーズはここまでです

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

 

【note】はここからお入りください。「配偶者」について書いています