算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑮小島瑠璃子さんの35歳からの大運はどうでしょうか?

小島瑠璃子 

1993年12月23日生(28歳)

【陰占】    【陽占】

戊 甲 癸      司禄 天極

寅 子 酉   車騎 司禄 調舒

戊       天貴 車騎 天報

    申酉天中殺

 

・大運

  5歳~丑 1998

15歳~寅 2008

25歳~卯 2018

35歳~戊辰 2028

45歳~己巳 2038

 

・35歳からの大運

25歳からの現在の大運は

天剋地冲や旺気刑という

波乱の位相法でしたが

35歳からの大運は

干支双連と半会です

 

年干支の癸酉と

大運の戊辰は

天干が干合で地支が支合ですから

干支双連です

 

月干支の甲子と

大運の戊辰は

地支が子辰の半会です

 

結合して膨らむイメージですから

仕事面での発展の

可能性はあります

その時には中国に居るのか

日本で再起しているのか

どうでしょうか?

 

・35歳からの貫索星

この大運は貫索星になります

日干戊に対して大運も戊だからです

 

小島さんは正財格ですが

正財格は鳳閣星や調舒星が

後天運で回って来ると

財星を後押しするので

財運が上がります

 

鳳閣・調舒は火性で

禄存・司禄は土性なので

火生土です

 

ところが貫索星や石門星が

回って来ると

財運が落ちると言われます

小島さんで言えば

戊土が二つになると

財(癸水)を奪い合う形になるからです

正財格にとっては困る事になります

争財のような形です

 

仕事は伸びるかも知れませんが

経財的には課題が出るかも知れませんね

 

【note】はここからお入りください。「金運」について書いています。