算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑭小島瑠璃子さんの大運を見てみましょう

小島瑠璃子 

1993年12月23日生(28歳)

【陰占】    【陽占】

 甲 癸      司禄 天極

寅  酉   車騎 司禄 調舒

戊       天貴 車騎 天報

    申酉天中殺

 

・丙寅の大運

  5歳~丑 1998

15歳~寅 2008

25歳~卯 2018

35歳~戊辰 2028

45歳~己巳 2038

 

小島さんは2009年に

「アッコにお任せ」で

初テレビ出演をしています

要するに芸能界デビューですね

 

その時の大運は寅です

冬の山である小島さんは太陽が

何と言ってもありがたい存在です

つまり丙火が守護神になりますね

という事で

守護神透干の大運でのデビューです

これは宿命上プラスですね

 

・丁卯の大運

現在は陰陽違いの丁火が

透干している大運ですから

継続して冬の山には

ありがたい状況ではありますが

位相法を見ると

どうも困難がありそうです

 

大運の卯木と

年支の酉金は冲動です

天干は癸水と丁火で七殺です

つまり

天剋地冲になっています

壊れる・壊す暗示です

 

また

月支の子水と大運の卯木は

旺気刑です

人との争いの暗示になります

 

小島さんの25歳~35歳前までは

天剋地冲や旺気刑があるので

一言で言えば壊れるイメージです

もう少しソフトに言えば

周囲の環境が壊れると捉えて

大きな生活環境の変化の時期と言えます

当然そこには困難も含まれるでしょう

 

小島さんが計画通りに事を進めれば

中国進出の時期と一致しますね

正に日本での基盤を壊す・捨てる

という事になります

 

【note】はここからお入りください。「性格判断」について書いています。