算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑭本田翼さんの来年には注目です!

・本田 翼  1992年6月27日(女・29歳)

【陰占】    【陽占】

 丙 壬       龍高 天馳

戌 午 申    禄存 調舒 車騎

辛 己 戊    天印 鳳閣 天極

丁 丁 壬

戊   庚  申酉天中殺(戌亥)

 

・大運

28歳~卯 

38歳~壬寅

 

2021年 辛丑 

2022年 寅 三合会局・納音

 

本田さんは現在卯の大運に入ったところです

大運の透干している五行は

その大運期間の主役になる干です

本田さんの28歳からの大運は癸水が

透干していますが

人物に直すと母親になります

本田さんが日干甲なので

生み出してくれる癸水が母親です

(壬水も母親と見ます)

 

なのでこの十年間は

お母さんが主役になる期間です

良い意味か悪い意味かは別です

 

・年運

来年は壬が回って来ますが

本田さんの日支のと月支のとで

寅午戌という三合会局が出来ます

全てが火性に変化しますから

三合火局ですね

 

これは大きな融合条件です

プライベートで

大きな動きがあるかも知れません

いままやって来た事の結果が

出るかも知れません

 

半面納音が東方に出ていますから

仕事の面で大きな変化が起きる暗示が

出ています

納音なので反対の気が動きます

 

例えば事務所の移籍や

海外への進出や

新しい分野への進出など

今までと違った世界が

待っているかも知れませんね

 

壬が納音になっているので

母親が納音です

本田さんは来年お母さんとの関係に

大きな変化が起きるかも知れません

 

本田さんが来年(壬寅)選択した方向性が

どうなるか結果が出るのが

38歳からの大運(壬寅)でしょうね

 

予言めいた事を書いてしまいましたが

来年は注目の年です

 

このシリーズはこれで終了です

ありがとうございました

 

「note」始めました(甘利幹事長について書いています)