算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑭星野源さんは良い時期に俳優業を始めたようです

星野源 1981.1.28生(41歳)

【陰占】     【陽占】

 己 庚       禄存 天胡

 丑 申    石門 調舒 禄存

  癸 戊    天将 調舒 天印

己 辛 壬

    寅卯天中殺

 

・星野さんの大運(3歳運)

3歳~庚寅 天中殺  納音

13歳~辛卯 天中殺

23歳~辰      半会

33歳~癸巳   半会 支合

43歳~甲午 自刑

53歳~乙未 支合 刑

63歳~丙申

 

・星野さんの芸能界デビューはいつ?

星野さんは高校生の時には

バンドを組んでいましたが

芸能界デビューという感じではなかったと

思われます

彼はバンド活動と共に

俳優の道も目指していたようで

2003年に「大人計画」という所に所属し

舞台に出ているようですね

 

2003年は23歳ですから

大運で言えば天中殺が明けて

23歳からの壬辰の大運に入って直ぐに

舞台俳優の道を歩み始めた事になります

 

・守護神透干の大運

大運壬辰は守護神の壬水が透干しています

こういう時に始めた事は

上手く行きやすいと考えます

 

もう一年早ければ

大運天中殺での俳優業出発になっていたので

また違った結果になっていたかも知れませんね

 

宿命も当然重要ですが

いつ何を始めたかがとても重要です

俳優業を始めた時の運気は

俳優をしている限り付いて回ると考えます

 

例えば大運天中殺で結婚した場合は

その影響はその大運の期間に限られるのではなく

結婚生活を維持している間は継続します

 

 ※大運天中殺の結婚は全て駄目と

  言っているのではありません

  心構えつまり生き方によります

 

【note】はここからお入りください。「星の稼働」について書いています。