算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

「お知らせ」

いつも読んで下さる皆様に心から感謝しております

最近「note」(ブログ)を始めました

こちらのブログから飛べるようにリンクを張りましたが

本田さんの記事の頃から

リンクがズレていたようで

「note」の記事に繋がらなくなっていたようです

気付くのが遅れ申し訳ありませんでした

 

毎日の記事にリンクを張り直しましたが

ここにも載せておきます

 

「note」始めました

 

「note 」では単発の記事を書くようにしています

時の人を取り上げて書く事を心がけています

又算命学に限らずに

広めの話題を取り上げて行くつもりです

 

こちらのブログ同様に

皆様に育てて頂けると嬉しいです

今後とも宜しくお願い致します