算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑲林修さんにとって2013年は特別な年だった?!

・林 修

1665年9月2日生(男・55歳)

【陰占】     【陽占】

 甲 乙       車騎 天将

 申 巳    貫索 調舒 玉堂

丁 戊 戊    天南 牽牛 天恍

乙 壬 庚

己 庚 丙  子丑天中殺

 

大運          年運

 9歳 癸未 禄存    

19歳 壬午 司禄   

29歳 辛巳 鳳閣  

39歳 庚辰 調舒  2013巳48歳

49歳 己卯 貫索

59歳 戊寅 石門

 

・連続干合

「今でしょ」でブレイクした年を

見てみましょう

2013年の年運・大運・宿命を左から

並べると以下のようにうなります

 

癸      

巳 辰 未 申 巳

 

大運のと年干のが干合して

庚と辛に変化

月干の甲と日干の己が干合して

戊と己に変化

 

 庚 己  辛

 

戊と癸が干合して丙と丁に変化

 

 庚 己  

 

この後も延々と干合変化が続きます

やってみてください

庚金と己土は記号上は干合変化しません

なので結婚しても変わりにくい人です

恋愛で自分が変わるほどの

熱い恋愛はしない人と見ます

しかし虚気には変化はしているのです

 

という事で

林先生が大ブレイクした2013年は

干合変化が止まらない特殊な年でした

 

雲竜型と言いたいところですが

日干が己土なので・・・

 

相手や環境がどんどん変わっていくので

その虚の環境で踊らされる危険性はあります

一気に生活も変わった事でしょう

 

林先生はあれほど売れても

東進は辞めませんでした

冷静な方でしょうし

変わりにくい己土の持ち主なので

虚気で舞い上がって

見境が付かなくなった様子はありませんでした