算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑮中居正広さんは守護神帝王でしたが忌神帝王をちょっと脱線解説

中居正広

1972年8月18日生(48歳)

【陰占】     【陽占】

 戊        調舒 天貴

巳 申     石門 調舒 鳳閣

戊 戊     天極 玉堂 天将

庚 壬

丙 庚   申酉天中殺

 

・忌神帝王

先回は守護神帝王の話でしたが

実は真逆の忌神帝王というのもあります

中居さんには関係ない話になりますが

お付き合いください

 

忌神が透干していて

その忌神の根に当たる地支が

天将星になっている場合が

忌神帝王です

干合や合法での変化があれば入りません

そこは守護神帝王と同じです

 

・忌神帝王の意味

守護神帝王と同様で運勢が人一倍強いのですが

表舞台ではなく裏舞台で

その無類の運の強さを発揮するという事になります

悪い方ですが

悪運が強い人という事になるでしょうか

 

裏の世界とは

スパイ、探偵、スタントマン、忍者?、ヤ〇〇・・・

女性であれば

親には言えないような業界です

 

表の世界では成功できないと見ます

しかし

裏社会では生き延びる運の強さがあります

なかなか死なないのです

刑務所にも入らず大親分にもなるのです

 

 

地下鉄サリン事件

ほとんどの幹部が逮捕され刑を受けたにも拘らず

事件の時期にソ連に居たという事で

一人だけ刑を免れた人物がいます

今も団体を指導して活動していますが

彼がこの忌神帝王です

裏の世界でしぶとく生きています 

 

「note」」始めました