算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑦小池さんの青春期は恋に積極的な乙女だった?!

 ・小池栄子(40歳) 1980.11.20 

 

【陰占】     【陽占】

丁 丁 庚        司禄 天恍

酉 亥 申     禄存 牽牛 司禄

辛 甲 戊     天貴 貫索 天報

  壬 壬

    庚   辰巳天中殺

 

・初年期の天恍星 

小池さんは初年期には天恍星があります
天恍星は女子中高生のような星です
華やかな世界に憧れを抱き
スポットライトの当たる世界を夢見ます
夢を追い求めて行こうとする時代です

正に芸能界向きの星ですね
自然と周りの人を惹きつけるような
雰囲気を持っているのです

思春期は恋心も動き始めるので
天恍星のある人は
異性への憧れも強く
恋多き女性になる可能性もあります
当然の事
天恍星はモテる星と言われます


小池さんは早熟だったようです
他校の文化祭で男の子を探し回り
この子と決めたら
自分からアタックして行ったようです
中学時代からお付き合いがあったようです


しかし
外見上は明るく華やかでも
内心は繊細だったりするのが
思春期の特徴ではないでしょうか?

またこの星は早く自立するという
意味もありますから
いつまでも親元にいるようだと
運勢が下がります

小池さんも芸能界を目指して
早くから我が道を進み始めました
有意識の宿命ですから
目標をしっかり決めて
ブレずに進む事が運勢向上の
第一歩になる人です