算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑰小池栄子さんがイエローキャブの中で一番成功した運勢的理由は?

小池栄子(40歳) 1980.11.20  

【陰占】     【陽占】

 丁 庚        司禄 天恍

酉 亥 申     禄存 牽牛 司禄

辛  戊     天貴 貫索 天報

  壬 壬

    庚   辰巳天中殺

 

・小池さんの大運

  5歳 1985 丙戌

15歳 1995 乙酉

25歳 2005 

35歳 2015 

45歳 2025 壬午

55歳 2035 辛巳

65歳 2045 庚辰

75歳 2055 己卯

 

・本来の守護神甲

小池さんの本来の

調候の守護神は甲木です

月支亥の中にあるのですが

月支からは原則として

守護神が取れないという事で

少し苦しい宿命になっています

 

しかし

25歳(誕生日)からの大運で

その守護神甲木が回ってきました

15歳から既に乙木が回っているので

そこから運勢は動き始めていますが

本格的には25歳からの10年間が

良い時期になります

 

大運の甲木は守護神ですが

月支の埋もれていた甲木が

その根っ子になってくれていますから

大変にありがたい状態です

 

25歳から35歳までは

大運の十二支は申ですから

日干丁から申を見ると

天恍星が出てきます

つまり

この10年間は

天恍星が付いて回る期間でもあります

 

天恍星は芸能の星なので

この時期に芸能界で

活動するにはもってこいでしょう

 

実際に小池さんは

グラビアだけではなく

バラエティでも重宝されていましたね

イエローキャブの中では

一番成功している人です