算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑯那須川天心さんの今年はどんな年?

那須川天心

1998年8月18日生(23歳)

【陰占】     【陽占】

 庚        調舒 天極

 申 寅    禄存 牽牛 石門

  戊 戊    天貴 司禄 天恍

   

 庚   辰巳天中殺(申

 

・今の大運と年運

那須川さんは七歳運で

17歳~27歳前までは壬戌の大運です

そして今年の年運は壬寅です

 

大運の壬戌と年運の壬寅は大半会になっています

天干が壬で同干

地支が寅と戌で半会

この組み合わせは大半会です

 

・大半会

大半会は強い結合であり

スケールが大きいです

またスピードが出るので

短期間で結果を出せます

宿命内に有れば

世界を相手に活躍する可能性があります

小さな次元で活動したら

運勢も上がりません

 

後天運で大半会になったなら

世界へ飛び出すチャンスかも知れません

 

那須川さんのように

大運と年運が大半会になったら

どう解釈したらいいのでしょう?

この辺は私も勉強不足ですが

彼の周辺で

或いは背後で

世界に向かっての動きが

出ているという事でしょう

 

今年で格闘技を辞めて

本格的にボクシングに転向しました

今のボクサーとしての実力は

東洋チャンピオン位ではないかと言われています

 

世界を目指してボクサーに転向する時期としては

良い時期かと思います

 

今後の飛躍を期待しながら

このシリーズはここまでと致します

長い間読んで頂きありがとうございました

 

【note】はここからお入りください。「答えは一つ?」について書いています。