算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑮那須川天心さんの今の大運を見てみると・・・

那須川天心

1998年8月18日生(23歳)

【陰占】     【陽占】

 庚        調舒 天極

 申 寅    禄存 牽牛 石門

  戊 戊    天貴 司禄 天恍

   

 庚   辰巳天中殺(申

 

・今の大運

那須川さんは七歳運です

17歳~27歳前までは壬戌の大運で

今(23歳)はその只中ですね

 

大運の見方の一つとして

天干の人物をチェックします

そして

その人物がその10年間の

主役になると見ます

 

壬が透干している10年間ですが

日干丁の那須川さんにとっては

壬丁干合なので

壬は配偶者を表しています

 

つまり

今の10年間は配偶者が

主役になる10年間なのです

年代的にも丁度良い時期なので

この10年間の中で

結婚するのが良いのではないかと

思いますがどうでしょうか?

 

この時期を逃すと

良い出会いになり難いかも知れません

この間何人かの女性と

お付き合いして来たようですが

そろそろではないでしょうか?

 

星で見れば壬は牽牛星ですから

名誉ですね

この10年は名誉が中心になる時期と

見る事も出来ます

 

一般のサラリーマンであれば

中年期に牽牛星が回って来るのが

理想かも知れません

しかし

スポーツ選手であれば若い時に

車騎星や牽牛星が回っても

良いかも知れませんね

 

【note】はここからお入りください。「答えは一つ?」について書いています。