算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑱小池栄子さんの今の大運は忌神透干ですが・・・

小池栄子(40歳) 1980.11.20  

【陰占】     【陽占】

 丁 庚        司禄 天恍

酉 亥 申     禄存 牽牛 司禄

辛 甲 戊     天貴 貫索 天報

  壬 壬

    庚   辰巳天中殺

 

・小池さんの大運

  5歳 1985 丙戌

15歳 1995 乙酉

25歳 2005 

35歳 2015 

45歳 2025 壬午

55歳 2035 辛巳

65歳 2045 庚辰

75歳 2055 己卯

 

・35歳からの大運

現在40歳ですから

35歳からの大運の中にいます

回ってきているのは癸水です

日干丁火にとって癸水は

忌神になります

 

松明に雨が降り注ぐ図なので

丁火が消えてしまいます

 

運勢上は35歳頃を境として

それまでの守護神の守りの中での

芸能生活から

忌神の試練の時期に入っていきます

 

・忌神透干の大運

事務所も個人事務所に代わり

女優業に軸足を置き始めた時期です

大運が忌神透干ですから

多くの困難や試練があるでしょう

 

忌神は避けて通るのではなく

如何に消化するかが問われます

消化できなければ

いつまでも忌神としてあり続け

後々に更なる禍根を残すでしょう

 

既に述べた通り

癸水の大運は

宿命の二つの丁火との関係で

争官になっています

癸水が二つの丁火を剋しているのです

 

つまり

名誉を奪い合い争い合う

苦労の10年間になります

どんな形で展開するでしょうか?

 

例えば・・・

トップを目指す女優としての戦いが

本格的に始まると考えれば

大きな名誉を掴めるかどうかの

挑戦の中で忌神消化がなされます

 

おそらく普通の女優としての

安定的な道を歩んだら

忌神消化にはならないでしょう

欲を持って修羅場へ進んだ方が

良いかと思うのですがどうでしょう?

 

あるいは

手に入れた名誉を奪われる事も

あるかもしれません

あと5年

何か起きるか分かりません