算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑭大久保佳代子さんと光浦靖子さんの行動領域は重なっていますね

大久保佳代子

1971年5月12日生(女性)50歳

【陰占】     【陽占】

丁 癸 辛       禄存 天報

酉 巳 亥    禄存 司禄 玉堂

  戊     天貴 車騎 天将

   

 丙 壬  辰巳天中殺

 

オアシズ

大久保さんは光浦さんと

オアシズを結成して

1992年に芸人デビューをしています

 

二人は中高で同級生です

仲良しだったようですね

同じ5月生まれなので

年干支と月干支は同じです

日干支は違いますが

干支番号が34番と42番で

近いです

 

なので

行動領域を見れば

二人の三角形は

ほぼ重なっています

相当に仲が良かったと思います

 

・明暗

二人が1992年に芸能界デビューして

先ず光浦さんが注目を浴び始めました

彼女だけがレギュラーをゲットして

大久保さんは仕事が激減し

芸人一本では食べて行けなくなりました

 

結果コールセンターに勤めながら

細々と芸能活動もしていたようです

2010年まで勤めていたようですね

 

二人は同じ月干支なので

大運は同じ干支が回って来ますが

光浦さんは6歳からの10年周期で

大久保さんは9歳からの10年周期です

三年程ずれていますが

同じ大運が巡ります

 

二人の明暗が分かれた理由を

次回考えて見ます

その為の情報が以下です

 

大久保     光浦

丁癸辛     乙癸辛  

酉巳亥     巳巳亥

 

「守護神」   「守護神」

甲、庚、壬   癸、丙、辛

「忌神」    「忌神」

土、火     土

 

【note】ここからお入りください。「上格」について書いています。