算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑳小池栄子さんの人生後半はダイナミックな展開が待っています

小池栄子(40歳) 1980.11.20  

【陰占】     【陽占】

 丁 庚        司禄 天恍

酉 亥 申     禄存 牽牛 司禄

辛 甲 戊     天貴 貫索 天報

  壬 壬

    庚   辰巳天中殺

 

・小池さんの大運

①  5歳 1985 丙戌

②15歳 1995 乙酉

③25歳 2005 

④35歳 2015 未    半会

⑤45歳 2025 

⑥55歳 2035 辛巳 半会   大半会

⑦65歳 2045 庚辰 支合

⑧75歳 2055 己卯 冲動 半会 

 

・55歳からの大運天中殺

55歳の誕生日から

75歳の誕生日前までの

20年間は大運天中殺です

辛金と庚金ですから

星にすれば禄存星と司禄星です

 

なので

この20年は財中殺です

宿命にも財星が多いですね

財星は魅力本能ですから

魅力中殺とも言えます

また司禄星は家庭の星なので

家庭が思うようにならないとも読めます

 

財や魅力や家庭が

思い通りにならないという事です

小池さんは相当に稼いでいるでしょうし

人気あっての女優稼業なのですが

困難が生じるかもしれません

 

中殺は拘らないのが原則です

財には拘ってはいけない期間です

もしも財に執着すれば

運勢が落ちると思われます

人を惹きつける事に拘れば

これまた運勢が落ちるでしょう

 

天中殺で財星に偏っているので

生き方に要注意です

 

④⑤の大運の生き方ではなく

受け身で自然体で

過ごしていくのが良いと思います

 

・位相法

十二支の動きを見る位相法で

小池さんの人生を俯瞰して見ましょう

合法と散法が大運でどう展開しているか

ザックリ見て見ると…

④の大運(現在)で月支が半会なので

充実感を持っている10年でしょう

⑥⑦の中殺の大運では

日支が半会・支合になっていますから

相当に結果を出す20年間です

⑥は年支も大半会なので

夢も大きくなって何か始めそうです

 

枠が無くなる中殺の20年で

合法が目白押しです

合法があるのは良いように思えますが

あり過ぎはちょっと怖いですね・・・

 

⑧の大運に入ると冲動があるので

⑥⑦で出た結果が一気に壊れる

可能性があります

小池さんの人生の後半は

良くも悪くも

ダイナミックではないでしょうか

 

小池さんはここまでで終了です

ありがとうございました