算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑧小池栄子さんは多芸多才な質を持っていますが・・・

 ・小池栄子(40歳) 1980.11.20  

【陰占】     【陽占】

丁 丁 庚        司禄 天恍

酉 亥 申     禄存 牽牛 司禄

辛 甲 戊     天貴 貫索 天報

  壬 壬

    庚   辰巳天中殺

 

・中年期の天報星

 

小池さんの中年期には

天報星が来ています

20歳代で

社会人として自立したり

結婚したりすれば中年期ですね

 

天報星は胎児の時代を表しますから

胎児の特徴が出ます

受精した細胞が

すごい勢いで分裂して

体内の赤ちゃんはどんどん成長します

その変化のスピードは

人生中最高でしょう

 

なので天報星を持つ人は

変化の人です

千変万化の質です

その生涯も上がり下がりがあります

転居や転職も多いかも知れませんね

ですから性格的にも

気が変わりやすかったりします

 

持っている才能も豊富で多芸多才です

あれやこれや出来る能力があるようです

悪くすれば

俗に言う器用貧乏かも知れませんが

いくつもある能力の中で

これは!というものを決めて

若い時から磨き込んで行くと良いでしょう

 

先日テレビの対談番組で

女優業とバラエティの両立で

悩んでいる時に

中井貴一さんから女優業にしたらどうかと

アドバイスをもらったと

言っていました

 

小池さんはグラビアアイドルから初めて

女優業で成功しています

真面目なビジネス番組にも出演していますね

 

また天報星は

同時にいくつもの事ができるとも言われ

超人的スケジュールも何のそのという感じです

いろいろ詰め込められるようです

 

胎児は当然の事ですが

母親の影響をもろに受けます

なので天報星を持つ人は他の星を持つ人よりも

母親の影響が大です

 

特に妊娠した時の母親の状況が

その子に大きく影響します

どういう動機や経緯で授かった子供か?

という事を母親が問われるのです