算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑪久保建英選手には自分を見失わない様に成長して欲しい

久保建英(19歳)2001.6.4生

陰占         陽占

戊 癸 辛         調舒 天禄

 巳 巳      貫索 龍高 龍高

辛 戊 戊      天庫 司禄 天禄

丁 庚 庚

戊 丙 丙  辰天中殺

 

雲龍型の原則

雲龍型は変身やカリスマ性を発揮します

実から虚にドンドン変わって行きますから

虚が深化して行くと理解する事も出来ます

つまり実からドンドン遠ざかって行くのです

 

そうなると問題点も出て来ます

いくら虚の世界に入って行っても

本質は実ですから

いつかは実の世界に戻らなければなりません

 

つまり夢を見ていても

いつかはその夢から醒めるのです

夢から現実に戻らなければなりません

 

虚気は必ず実気に戻さなければなりません

実気を日常(現実)とすれば

虚気は非日常(非現実)と言えるでしょう

私達の日々の生活にも

時としてイベントが無いと潤いがありませんね

観劇・遊園地・映画・アトラクション・・・

これは虚の世界ですが

私達はそこからエネルギー(活力)を貰います

なので虚の世界は必要ですが

実の世界に戻らなければなりません

これが原則です

 

久保選手もスーパースターになる可能性は

大いにあると思います

本人も私達も夢を見て

ワクワク出来るかも知れません

 

雲龍型の怖さ

しかし久保選手は強い虚気を発揮して

実気に戻る事を忘れれば

つまり有頂天になって勘違いすれば危ないです

人気を過信して自分の本質を見失う恐れがあります

 

雲龍型はそういう点が怖いのです

謙虚に本質に戻る事が出来ないと

宿命から外れてしまいます

お金や女性問題又は事件事故・怪我など

注意が必要です