算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑮真田広之さんは習得本能を生かすことが重要です

真田広之(男性・63歳)

1960年10月12日生

【陰占】    【陽占】

 丙 庚      玉堂 天禄

  子   龍高 龍高 貫索

       天胡 司禄 天堂

  丁

 戊  (亥天中殺)

 

・守護神を星で考える

辛(庚)が守護神です

人物では子供になりますが

星では龍高(玉堂)になります

習得本能ですね

 

真田さんは習得本能を発揮することで

自身の力を継続して発揮できるようになる

ということになります

いくつになっても学び続ける姿勢が

本人の運勢を良くしていくベースになると

言えるでしょう

 

特に龍高星と考えれば

冒険する気持ちや

新しい事にも好奇心を持って

チャレンジすることが

人生を開くことに繋がると思います

 

日本でもアメリカでも

おそらく芸や知識を吸収する事には

貪欲だったのではないでしょうか

 

第一守護神の辛が

地支の中にあるということは

本人が努力することで運を掴んでいく

形になります

地運に恵まれる姿ですね

 

玉堂星もありがたい星ですから

生かしたいところです

踊りの名取であることや

時代劇などの伝統的技能や知識にも

通じているところは

玉堂星らしいと思います

 

【note】はここからお入りください「雨も私のせい?」について書いています。

 

「鑑定依頼」はここからお入りください。(note:仕事依頼