算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑯松山英樹選手は納音の年にメジャーで優勝しました

松山英樹

1992年2月25日生(男・31歳)

【陰占】    【陽占】

 壬 壬      調舒 天将

     龍高 司禄 石門

丁 戊 戊   天堂 調舒 天報

乙 丙 壬

    (戌亥天中殺)

 

・大運

3歳   癸卯 鳳閣 半会

13歳 甲辰 司禄      半会

23歳 乙巳 禄存   刑 刑・支合

33歳 丙午 牽牛 干支双連 半会

 

・年運

2021年 辛丑 貫索 納音

(マスターズ優勝)

 

・後天運の納音

後天運で納音が回ってくる時は

今までの生き方を変える時です

不健康な生活をしていた人は

納音が回って来た年に

意を決して健康な生活に切り替えると

良いということになりますね

別な言い方で言うと止め時です

 

また

納音の後天運は反対の気が回ってくるので

大きな成功を収める時ではありません

しかし

夢に近づくことができるようなことも

起こるのがこの時なのです

 

万が一

納音の時に夢を手に入れたりすると

その分の穴を埋める必要が生まれてきます

 

そんな宿命的な時に

松山選手はゴルファーの夢と言ってもいい

メジャー大会であるマスターズで

優勝を果たしました

努力を重ねに重ね

多くの試行錯誤を越えて

世界的なライバルたちを抑えて

やっと手にした栄光です

嬉しい事ではありますが

運勢上では

夢を手に入れてはいけない時だったわけです

何とも皮肉なことです

 

いつとは言えませんがゆくゆく

何かの形でその谷を埋めなければ

ならなくなりそうです

 

ということで

今回のシリーズはここまでです

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

【note】はここからお入りください「NISA」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼