算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑲ムロツヨシさんの今の売れっ子ぶりは宿命上後々反動がありそう

ムロツヨシ

1976年1月23日生(男・47歳)

【陰占】     【陽占】

甲 己 乙       石門 天将

戌 丑 卯    禄存 司禄 石門

辛 癸      天印 司禄 天南

丁 辛

    (申酉天中殺)

 

・大運

06歳戊子 禄存

16歳丁亥 調舒        半会

26歳丙戌 鳳閣    刑   支合

36歳乙 石門   半会   納音

46歳甲 貫索       準納音

56歳癸未 玉堂 刑 天剋地冲 半会

 

・納音の大運

納音は60種類の干支を円周上に並べた時に

正反対の場所に位置する干支の組合せです

時計の文字盤で言えば

3時と9時とか

12時30分と6時30分とか

真正面で向き合う関係です

 

真反対という意味にもなりますし

一番遠いという意味にもなります

一番遠いという事は

それ以上遠い関係にはなれない

とも言えます

 

後天運で納音が成立すれば

その時は反対の気が動きます

今までとは反対の流れになるという事です

ラソンで言えば折り返し点で

折り返すようなものです

追い風だったのが向かい風になったりします

 

なので

納音の時期は

今までの悪かった点を改善や修正するのに

良い時期です

思い切って止める事もアリです

そんなチャンスの時として

利用する事も出来ます

 

しかし逆に

この様な時に大きな夢を掴んだり

成功をすると

後々に穴埋めをさせられるように

なったりもします

 

ムロツヨシさんは

この(準)納音に大運に入ってから

仕事が順調に伸びて来ましたし

今は最高の時と言えるでしょう

 

大運天中殺で伸びると

元に戻らないといけないですし

納音で成功すると

その分の穴埋めを

しなければならなくなります

 

どうもこの大運が明けた後は

要注意ではないでしょうか

 

56歳からの次の大運では

天剋地冲という

一つの人生の結論が出る時期に入ります

ここでそれまでの生き方の答えが

出るかも知れません

 

【note】はここからお入りください。「守護神」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼