算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

①真田広之さんには習得本能の星が三つもあります

今回は

真田広之さんです

まだまだ数少ない米国で活躍する

日本人俳優です

ラスト・サムライ」以降

活動の場を日本から米国に移し

相当に苦労されたことと思いますが

現在は俳優としてだけではなく

制作側の人間としても

活躍されているようです

 

日本の描き方に拘りを持って

正しい日本のしきたりや様式を

きちんと作品に落とし込む

働きをしているとのことです

 

先日「SHOGUN将軍」というドラマの

プロデューサー・主演ということで

来日していました

 

真田広之(男性・63歳)

1960年10月12日生

【陰占】    【陽占】

癸 丙 庚      玉堂 天禄

酉  子   龍高 龍高 貫索

       天胡 司禄 天堂

  丁

 戊  (亥天中殺)

 

・陽占

真田さんの陽占の特徴は

習得本能の星が三つもある事ですね

この星を消化できるかどうかが

一つのポイントになるでしょう

 

多くある星を消化するのは大変なことです

学び取る星が多いということは

学ぶことに重きを置く生き方が

求められる人なのだと言えます

 

真田さんの生涯を見てみると

千葉真一さんのジャパンアクションクラブ

アクションの基礎を学びながらも

同時に母親の勧めで日本舞踊も習い

玉川流の名取です

 

アメリカでは

少し英語ができるぐらいでは

オーデションには通らないようです

相当に磨かれた語学力がないと

役をもらえないのです

おそらく今日の立場まで来るためには

相当に言語の習得に頑張った事と察せられます

 

貪欲に必要なものは学び取って

自分のものにしていく

そんな人物が真田さんなのだと思います

 

【note】はここからお入りください「NISA」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼