算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑥ムロツヨシさんは財星が三つもありますね

ムロツヨシ

1976年1月23日生(男・47歳)

【陰占】       【陽占】

甲 己 乙       石門 天将

戌 丑 卯    禄存 司禄 石門

辛 癸      天印 司禄 天南

丁 辛

    (申酉天中殺)

 

・財星が三つ

ムロツヨシさんの陽占の特徴の一つが

財星が三つもある事です

胸に司禄星があり

腹と右手にも財星が出ています

男性でこのような構造は

本妻以外にも女性を持ちたがる宿命と

考えます

 

女性の場合は車騎星と牽牛星が複数出れば

男性関係が多くなりやすいと見ます

 

宿命がそうであるから異性関係が多いと

単純に即断はできませんが

問題を起こしている芸能人の宿命を見て

やっぱりそうかという事はあります

 

ムロツヨシさんは未だに独身ですし

天印星もちゃっかり持っていますから

おそらくモテる人だと思います

 

また

全ての星が現実性の星ですから

物の考え方は合理的で現実的かと思います

 

陰占の話になりますが

ムロツヨシさんは日座中殺という

特別な天中殺を持っています

この天中殺は頭が良い人と言われるのですが

ムロツヨシさんは

東京理科大の数学科に合格していますね

またこの天中殺は不完全な姿を意味し

家庭を持っても

どこかに不完全さが出やすいと見ます

 

彼がなかなか結婚しないのは

生い立ちのせいばかりではなく

宿命的な自分の特徴を感じているからかも

知れません

 

日座中殺に関しては

陰占の部に入ったらまた扱います

 

【note】はここからお入りください。「器」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼