算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑬トム・ホーバスコーチのポイントになる年運を見てみましょう

トム・ホーバス(男・56歳)

1967年1月31日生

【陰占】     【陽占】

  丙       調舒 

未  午    禄存 禄存 鳳閣

丁 癸      天印 車騎 天堂

乙 辛 己

己 己 丁 (天中殺)

 

・年運を見てみましょう

1989年己 ポルトガルのチーム入団

大学卒業後に

NBAでの活躍は叶わずポルトガル

プレーをしていますが

この年は天中殺でした

 

その後日本でもプレーをし

活躍しましたが

本人のNBAの夢を実現したい思いは

強かったようです

奥様の勧めもあって

再度NBAに挑戦しています

数試合の出場は出来たようですね

 

2017年丁酉 女子日本代表のヘッドコーチ

月支のとは酉丑の半会になっています

月支が後天運で半会になると

精神的には充実している印象です

おそらく意欲満々だった事と思います

 

2021年辛丑 東京オリンピックで銀!

この年は辛丑ですから

月干支とは律音になっています

後天運での月干支の律音は

立場が改まる様な年になります

精神的にも新たに目標などを

定める年になります

 

実際に銀メダルの実績を以て

男子日本代表のヘッドコーチに

就任しました

 

来年のパリオリンピックの年は

2024年甲ですが

ホーバスコーチは年運天中殺に入ります

さてどうなるでしょうか

 

という事で

このシリーズはここまでです

 

【note】はここからお入りくだ。「冲動」について書いています。