算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑧堺雅人さんと菅野美穂さんの相性は?

堺雅人

1973年10月14日生(49歳)

【陰占】    【陽占】

癸 壬 癸      索 天南

未 戌 丑   禄存  貫索

     天庫 石門 天堂

乙 丁 辛

己 戊 己 (申酉天中殺)

 

菅野美穂

辛 戊 丁      車騎 天極

亥 申 巳   調舒 石門 牽牛

        天恍 玉堂 天将

 

・人体図の共通点

堺さんは濁の星が四つで

菅野さんは三つですから

二人共に濁の宿命です

 

堺さんは天南星があるので身強です

菅野さんも天将星があるので

やはり身強です

二人共に身強の宿命ですね

 

十二大従星の

有意識と無意識を見てみると

堺さんは三つ全て有意識の星で

菅野さんは二つが有意識の星です

二人共に有意識の人体図ですね

 

こう見ると

二人共たくましく

どんな難しい環境でも

乗り越えて行けるパワーがありますし

目的観を持って生きて行く事で

運勢が上がる人体図です

 

算命学では同座と言いますが

宿命が一致していると

上手く行くと見ます

 

お二人は人として

大枠では相性が良いと言えるでしょうね

 

しかし

配偶者の場所で相性を見ると

今一つの感じになります

夫婦としてはどうかなという人体図です

異座の宿命ですね

 

参考として

異座で夫婦が上手く行く条件は

年の差が10歳以上の結婚とか

国際結婚とか

初婚と再婚の結婚です

 

【note】はここからお入りください。「親子」について書いています