算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑦堺雅人さんの配偶者の場所の星は愛情奉仕の禄存星ですが・・・

堺雅人

1973年10月14日生(49歳)

【陰占】    【陽占】

癸 壬 癸      索 天南

未 戌 丑   禄存  貫索

     天庫 石門 天堂

乙 丁 辛

己 戊 己 (申酉天中殺)

 

・西の禄存星

禄存星は引力本能の星です

人を惹きつようとする星ですね

相手の関心を引こうとする星です

その為には相手に対して

良くして上げようとするでしょう

なので

やさしい人とか親切な人だ

という事になります

禄存星は愛情奉仕の星なのです

 

配偶者の場所である西に

この星があるとなると

奥様に対しては

やさしいご主人の顔を見せる人だと

考えられますね

 

また

もう少し踏み込んで言えば

奥様に対して甘えたい人かも知れません

 

という事は

堺さんは自分を包んでくれるような女性と

縁を持てれば嬉しいでしょうね

 

菅野美穂さんに禄存星があれば

堺さんにも菅野さんにも居心地が良い

関係だと言えますが

実際には菅野さんに禄存星はありません

 

逆に

菅野さんの配偶者の場所は調舒星ですが

堺さんにはその調舒星はありません

どうもお二人は

どこかで割り切った合理的な関係の方が

上手く行くかもしれませんね

 

この事だけで

夫婦の相性を断定はできませんから

次回は

もう少し

お二人の陽占上の相性を

見てみましょう

 

【note】はここからお入りください。「親子」について書いています