算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑥堺雅人さんの胸の場所の龍高星は良く稼働していると思います

堺雅人

1973年10月14日生(49歳)

【陰占】    【陽占】

癸 壬 癸      索 天南

未 戌 丑   禄存  貫索

     天庫 石門 天堂

乙 丁 辛

己 戊 己 (申酉天中殺)

 

・龍高星

龍高星は創造力のある星です

なので

個性的でもあり

人の真似はしたくない人です

つまり

ありふれたものよりも

目新しいものや斬新なものに

興味を持ちます

その結果

変り者と見られるかもしれませんね

常識に拘らない人です

 

良く言えば

色々なアイディアが浮かぶ人でしょう

当然頭も良い人です

悪く言えば

へそ曲がりかも知れませんし

色々見えてしまうので

それを口にすると

面倒くさい人だと思われるかも知れません

 

龍高星は海外と縁のある星です

その点からすれば

職業としては海外との関わりのある

仕事は向いていると言えますし

海外に移住する事もあり得ます

 

今やっている「VIVANT」は商社マンとして

海外を飛び回る役ですが

正に龍高星はそんな星なのです

 

将来堺さんが

世界に進出する事も

あるかも知れません

 

龍高星はチャレンジャーです

冒険家です

好奇心の塊りでもあるので

何処にでもドンドン入って行くような

行動力があります

 

中央(胸の場所)は

魅力本能の場所ですから

ここにある龍高星を上手く発揮すれば

人を引き付ける魅力的な人になります

 

逆に考えれば

今、堺さんがここまで人気があるという事は

龍高星を良く稼働している証拠とも言えるでしょう

 

【note】はここからお入りください。「親子」について書いています