算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

③木村拓哉さんの始星は配偶者の場所にあります

木村拓哉(50歳)

1972年11月13日生、男性

【陰占】   【陽占】

戊 辛 壬     禄存 天報

申 亥 子  貫索 車騎 司禄

戊 甲    天胡 調舒 天馳

壬 

庚 壬 癸 (寅卯天中殺)

 

・西の貫索星が始星

配偶者の場所である西に

始星の貫索星が出ています

人体図的に言えば右手です

 

配偶者の場所に始星があると

配偶者を得てから運勢が

動き始めると考えます

つまり結婚した方が

運が向上するという事です

 

当然ですが

木村さんの宿命がそうなっているからと言って

結婚して自動的に「ハイ!運が開けましたね」

となるわけではありません

その配偶者がどういう女性であるかも

重要な要素になります

 

スマップの中でもおそらく一番人気が

あったであろう木村さんが

アイドルグループの一員でありながら

真っ先に思いもかけず早くに結婚したのは

配偶者の場所に始星があった影響かも知れません

この西方始星の形は

スマップの中では木村さんだけです

 

早めの結婚になった理由は

更に陰占で触れる予定です

 

西方の配偶者の場所は

家庭の場所とも考えます

木村さんが家庭において見せる顔は

貫索星的だという意味になります

 

家庭では結構マイペースで

自分のやりたいようにしていると思われます

宿命から見ればそういう人なので

妻がそんな木村さんを

受け止めるような人だと上手く行きます

(あるいは巻き込まれない人)

 

【note】はここからお入りください。「天命」について書いています