算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑧アンミカさんは自分と御主人の場所に二つ貫索星があります

安美佳(アンミカ)

1972年3月25日生(50歳)

【陰占】    【陽占】

乙 癸 壬      玉堂 天胡

 卯    貫索 貫索 龍高

        天禄 龍高 天禄

 

乙 乙 癸  丑天中殺(寅

 

・貫索星が二つ

貫索星は一つでも

頑固さがあるのですが

二つですから押して知るべしですね

 

中央は守備本能の場所であり

そこに守備本能の星である貫索星が

出ていますから

この性質は遺憾なく発揮されるでしょう

 

・西の貫索星

配偶者の場所でもある西にも

貫索星が出ています

貫索星がある事から

アンミカさんが心惹かれやすいのは

サラリーマンではなく

自営業的な自立している人でしょうね

 

事実、御主人は初めこそ

電通の社員だったりしていますが

その後は幾つかの企業をステップアップして

実業家になっています

自分で会社を経営しているわけです

そんな彼と知り合って結婚しています

 

自分を表す中央と

配偶者を表す西が

同じ貫索星になっていますから

自分と配偶者が同じ星という事ですね

こういう場合は

友達のような兄弟のような夫婦

という理解が出来ます

家事なども分担して

対等な関係の夫婦関係を作りやすいです

互いに言う事は言う関係でしょう

 

アンミカさんの御主人は外国の方なので

宿命通りの夫婦関係だと言えそうです