算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑮王林さんは配偶者の干が配偶者の場所にありますが・・・

王林(女性)

1998年4月8日生(タレント・25歳)

【陰占】    【陽占】

 丙 戊      司禄 天将

 辰 寅   車騎 貫索 司禄

      天馳 調舒 天南

   丙

 戊   (午未天中殺、申

 

・配偶者

配偶者の場所は日支ですが

そこに配偶者である辛金

出ています

 

乙木の配偶者は庚乙干合なので

庚金になります

しかし

宿命内にないので

陰陽違いの辛金配偶者に取ります

 

その辛金が配偶者の場所に

出ていますから

配偶者らしい配偶者

(夫の役目を果たしてくれ男性)

と一緒になれれば

宿命通りです

 

人体図では車騎星になっていますね

つまり

男らしい人でバイタリティがあり

活動的な男性と縁を持てれば

上手く行くという事ですね

 

ここで問題になるのは

生日中殺だという事です

生日中殺は

自分と配偶者の場所が

中殺されているという事です

 

親から見て子(自分)と配偶者が

中殺されているのです

つまり

自分の親と配偶者が

不自然な関係になる宿命なのです

 

生日中殺の諸現象は

結婚してから出ると言われていますから

王林さんは自分の好きな人と

結婚出来ても

親と旦那さんの関係が

難しくなるかも知れません

結婚自体を反対される事もあるかもです

 

王林さんは

現在青森に住んで

東京で仕事をしてるようですね

つまり

親と同居ではなくても

非常に近い所に住んでいるわけです

 

生日中殺は親と距離を置いてから

結婚した方が良いので

現状のまま結婚するとなれば

難しい局面になるかも知れません

 

王林さんは郷土愛があるようですが

親から離れてから

結婚した方が良いでしょうね

 

例えば

幼馴染の地元の男性と一緒になると

どうも上手くない気がしますが。。。

さてどうなるでしょうか?

 

【note】はここからお入りください。「日干支」について書いています