算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑩王林さんは生日中殺ですね

 ・王林(女性)

1998年4月8日生(タレント・25歳)

【陰占】    【陽占】

 丙 戊      司禄 天将

  寅   車騎 貫索 司禄

      天馳 調舒 天南

  癸 丙

 戊 甲  (午未天中殺、申

 

・生日中殺

生年中殺や生月中殺は

日干支から求めますが

生日中殺は年干支から

求めます

 

つまり

年干支は親の場所ですから

親にとって私(子供)が

中殺されているわけです

 

なので

生日中殺は親にとって子供が

不自然な存在だという事です

 

王林さんは生日中殺ですから

親にとって王林さんは

不思議な子で

変わった子に感じたりします

そして

その子には頼れないのが

原則となります

 

子供からすれば

親に頼られては

宿命が伸びないという事になります

 

王林さんがこの調子で売れ続けて

万が一

親が王林さんに頼る様にでもなれば

良くない形になります

 

あのベッキーさんも生日中殺でした

売れに売れていましたが

どうも親御さんが

彼女を頼っていたように聞きます

 

生日中殺は

子供が親を頼るのは問題ではないようです

しかし

親の期待した道には行かない方が良いと

言われています

もしも

親の期待に応えようと生きれば

宿命は伸び難くなります

 

【note】はここからお入りください。「六親法」について書いています